2023年06月01日

私事で申し訳ありません。

私事ですが、昨日、5年間務めた会社を退職しました
次は決まっていますが、少し時間があります。
私事で申し訳ありません。

今までは物流倉庫で資材等の管理等をしてきましたが
自分の特性を活かせる職場ではありませんでした。
故に、「苦手だ、苦手だ」と思いながらも
騙し。騙しやっていて、最後はどうしようも無い
状態になって、色々な方々に多大なるご迷惑を
おかけしてしまい、大変申し訳なく思う所存。

公開ですので、詳しくは申し上げられませんが、
言ってみれば、
所謂、「飛べないキキ症候群」や、
「アスカ・ラングレー シンドローム」
とでも申しますか。自分の中で夢中になれる
因子や他人からの目線や周りを見ずにガムシャラに
やっていくなかで、周りからも
「あの人は、凄く頑張ってるな」と思われていても、
ある日、突然、ほんの小さなきっかけなのか、
あるいは、知らず知らずのうちに、良くない因子が
溜まってきて、調子を崩す、または両方や様々な
事が重なり、何をやっても上手くいかなくなる
前は、すごくできていた事が、急にできなくなる。
どう、足掻いても改善できない、どうすればいいのか
わからなくなる。自分自身を見失う。
そのうち、「アイツ、何やってんだ」と言われるようになる。
世の中の常識的観点から逸脱してしまう。
でも、自分としては誠意を持ってやっている。
次第に「お前は、こうだからダメなんだ」
「こうしてみなさい」と指摘されるようになる。
でも、すっかり悪循環にハマって抜け出せない。
次第に、そんな声すら疎ましく思ってしまう
最悪の思考パターンに染まってしまう。

これは、社会人として、あってはならない。

自覚はあったのに、何故...

自分自身がわからなくなりました。

これからは、自分自身の得意分野で、自分自身を
取り戻すための、
自分自身との戦いになると思います。

ちょっと、気分転換します。





Posted by E線上のMaverick  at 12:27 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。